ちょっと合宿に行ってきた。

真面目に笑える手記を書きます。逮捕勾留の貴重な経験を、誰かのためになればと、書き綴るブログです。

悪名高き神奈川県警がまたやらかしたのか

 

神奈川県警の被害にあった方のブログがこちらです。↓

 

doocts.com

 

 このブログを読むと、警察がどういうものかがよく分かると思います。

コピーペーストさえ右クリックでこなす警察が、

自白を強要した一部始終が実際の会話の記載と共に鮮明に書かれていますね。

 

 

ちなみに、神奈川県警は、日本トップの不祥事の多さ、柄の悪さから別名を持っていることでも有名で、その名は『不祥事のデパート』。汚名が見事に輝いています。

 

 

そんな神奈川県警サイバー犯罪対策課の

   < 功績 まとめ >

・遠隔操作事件で無関係の人に自白強要

・ファイル暗号化ソフトを作った中学生を締める

・cmdを起動するだけのバッチをウイルス扱いして小学生を締める

Coinhiveを設置しただけの良心的なデザイナーを逮捕。圧迫尋問する。←NEW!