ちょっと合宿に行ってきた。

真面目に笑える手記を書きます。逮捕勾留の貴重な経験を、誰かのためになればと、書き綴るブログです。

【拡散お願いします】高知県警からの被害

 

 友人からの情報提供です。

 

皆さんも、警察と接する際は、必ず録音しておくようにしましょう!

 

「録音をするな、目の前でスマホの電源切れ」と脅してくるのが警察ですが、まずその言動から録音して残してください。

 

 

  

 

【※拡散希望※】

身内の出来事です。警察の組織ぐるみの対応が余りにも酷いもので、正直驚きを隠せません。泣き寝入りすることも、今後また同じ被害に遭われる方も作りたくない。 私はフォロワさんが少ないので拡散の力がありません。 どうかご協力お願いします。

 

f:id:uniikurahime:20181113173801p:plain

f:id:uniikurahime:20181113173917p:plain

 

f:id:uniikurahime:20181113173929p:plain

f:id:uniikurahime:20181113173937p:plain

 

 

警察は、犯罪を作り上げる組織です。

警察の監視をする役目の公安も使い物になりません。

隕石を警視庁に落とすくらいのことをしないと変わらないので、

SNS時代の拡散力を利用して、皆が声を上げていきましょう。