ちょっと合宿に行ってきた。

真面目に笑える手記を書きます。逮捕勾留の貴重な経験を、誰かのためになればと、書き綴るブログです。

警察という名の

街中で、893と警察がやりあっている光景を目にしたのですが、

 

正直な話、どちらが本物のヤクザか見分けがつかないですね。

 

警察になると893みたいになってしまうのか?

 

それとも、893みたいな連中が警察になるのか?

 

因果関係がわかりませんが。笑

 

 

「この地球上に王子様はいない」と嘆く女子は、全員、一度警察に捕まるといい。

 

警察の柄の悪さを目の当たりにし、出てきた時には、この世の男性の9割は白馬に乗った王子様に見えるから。魔法でもなんでもありません。

 

人間という生き物は、比較の対象がないとその価値分からないんです。