ちょっと合宿に行ってきた。

真面目に笑える手記を書きます。逮捕勾留の貴重な経験を、誰かのためになればと、書き綴るブログです。

エリカ様は湾岸で合宿中だそうで

芸能人女子が逮捕されると、毎度アクセス数が跳ね上がる当ブログです 笑

 

沢尻エリカ様は、芸能人御用達の湾岸警察署で留置されているようだ。

 

報道を見る限り、クラブからの朝帰りを自宅で張り込んでいた組対五課に、そのまま連行されて逮捕となったようで、恐らくお風呂に入れていない状態で逮捕されてしまったと思うので、まぁ可哀想に。

 

逮捕拘留されると、お風呂は五日に一回しか入れません。運が良ければ、貴重なお風呂の日にすぐ当たるといいですが。留置施設では、メイク落としなどというものはなく、洗顔は石鹸のみなので、フルメイクのまま捕まったらこれも悲惨。

 

逮捕されると、裸になって受ける身体検査が屈辱だというイメージをみなさん抱いているようですが、それに関しては別に余裕でした。

 

なぜなら、今時、脱毛サロンに通うと、他人の前で丸裸になることには慣れていて、VIO(デリケートゾーン)を施術でまじまじと見られることは当たり前なので、恥ずかしさを全く感じなくなっている。留置施設に入る時の身体検査時は、病院での患者衣のガウンのようなものを羽織って、それをずらしながら肌を見られていくような感じ。

 

 

完全に話が逸れるが、全身脱毛をすると人生が変わる。ムダ毛の処理から解放されるとこうも違うものかと。